2016年6月22日水曜日

第05期の区切り、またしばらくブログはお休み

第05期は、自分にとってLispと人工知能の時期でした

Lispに関する記事で初めて他の人に役に立つ情報を発信出来た。やったぜ。

bloggerに書いたこと以外でしていたこと

  • 人工知能の勉強を始めた。全部AlphaGoが悪い。成果は上がっていない。
  • やっと仕事に対する態度を自分なりに変えることができた。
  • PS4で遊んでいる。Witcher3, GravityDaze, MirrorsEdgeCatalyst,,, 堪能している。
  • ダイソンの掃除機を買った。吸いまくる。超楽しい。
  • インラインスケートとボルダリングを始めた。これはじっくり楽しい。
  • 投資の実践がやや進んだ。売買に慣れてきた。
  • 考え方とか対人関係の関係とか、そっち方面の自己啓発に足を突っ込んでみた。

期間情報

開始日:2015/08/15
終了日(宣言上):2016/04/29
日数:258日(約8か月)

最後の記事:2016/03/25

記事の更新はしていないのだが、Lispはちょっと続けていた。また何か情報を発信できるように頑張ってみたいが、無理はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿